住職紹介


私です
今井真乗と申します。

身長:
168cm
体重:
80kg
上腕:
41cm
得意技:
V1アームロック・肩固め
趣味は
プロレス観戦、車の雑誌を見ることぐらいです。
あだ名は
ドラちゃん、多分ドラえもんに似てるからと思うのですが…。

浄土真宗本願寺派 光照寺 第十六代住職として、
2000年、父の死と共に住職を継職しました。
1971年生まれ、新米住職です。
宗門校の龍谷大学を卒業してからは、早去した叔父の寺を手伝っておりました。

私です
私です
高校生の頃は
ラグビーをしておりましたが、
22歳ごろから
サーフィンを始めました。
口癖のように「プロになる」と言っておりましたが・・。
プロ志向というより、そういう事を口走る癖があっただけです。
檀家参りが終わると、波を求め三重県の伊勢まで車を飛ばしておりました。
自慢の
ロン毛でした…。
しかしサーフィンの腕前のほうは…今イチ。
見た目だけはバリバリでした。

私です 私です
元来、父に教わったスキーが面白く、元モーグルチャンピオンの斎藤氏に師事しておりました。
スキースクールでバイトするかたわら、
モーグルの草大会に出場するも…。目が出ることなく…低迷。
しかし、今もその熱意は冷めることなく、寺が落ち着き次第、コブ斜面にこの熱いハートをぶつけるつもりです。
今の嫁とは、
スキースクール時代に隣のスキースクールに勤めていた彼女と知り合い、そのまま大阪につれて帰りました。

私です 私です
スキー、サーフィン、ラグビー時代からウェイトトレーニングは重視しておりました。
そして、子供の頃からの「プロレス最強伝説」を標榜するため、
ボディビル界に身を置くことを決意!
初めての大会となりました
「大阪府クラス別選手権大会」にて優勝してからは、クラス(体重)を上げて毎年出場しました。
初めての大会で優勝でき、この時が僕のボディビルでは花だったと思います。あ〜ぁ、これも低迷…。
しかし、子供の頃にスキーの草大会での優勝以来でしたので嬉しかったです。次はいよいよ、総合格闘技に参戦を考えております。

プロレスをこよなく愛し、プロレスビデオを見ながら、お酒を飲むのが楽しみです。

私です 私です
 私の命ともいえる愛犬2匹です。
琴風栃東です。よろしく!

   

   
こんな私への激励メッセージは

       cuasd514@occn.zaq.ne.jp