OVER THE RAINBOW















2016年度
新春特別企画







アノ空ノムコウニ
僕達ノ輝カシイ未来ガアルノダロウカ・・・

2016 1/20  『恋就』 更新


2016年度最初の更新
新春恒例の『アネキ』番外編です。
今回は怜人×湊のお話です。
よろしければ左のアイコンよりどうぞ。
本年度も当サイトを
どうぞよろしくお願いいたします。





ようこそ!!

このサイトは、むこうあおひが管理するテキストサイトとなっております。

BL・JUNEといった言葉に嫌悪感をもたれる方は今すぐブラウザを閉じてお帰りください。

私はむしろそういう言葉が大好きよ〜と仰る同志の方のみ
左上のアイコンからどうぞ中にお入りください。

尚、作中には18禁と思われる表現が含まれている事がありますので、
その年齢に達していない方は十分に注意して作品の閲覧を行ってください。

拙い作品ばかりですが、どうぞ楽しんでいってくださいね。


since 2004/1/10